Tweet
・380mmメインブレード、69mmテールブレード・メインシャフトØ6mm,フェザリングシャフト(スピンドルシャフト)Ø5mm・470ELF新型ローターヘッド・トルクドライブ駆動方式の新型テールシステム・新軽量スキッド全長:705mm全高:210mmメインローター径:850mm重量(バッテリーなし):約840g※MICROBEASTの日本語マニュアルが付属します。
革新的なデザインを導入し、ハイエンドの電子機器が装備されていたT-REX 450Lの発売後、 2016年にアラインの最も期待されるヘリコプターT-REX 470Lがリリースされました。あなたが新人であろうとプロであろうと、新ブランドのT-REX 470Lは再びあなたに新たな飛翔感を与えます。 470EFLメインローターヘッドは優れた飛行安定性を提供し、 より正確で速いローターヘッド応答を提供しながら飛行抵抗を減らすために低いCGにデザインされています。 メインシャフトとフェザリングシャフトは強度と耐久性を向上させるために、 470メインシャフトをØ5mmからØ6mmに、フェザリングシャフトをØ4mmからØ5mmに強化しています。 470Lは、高標準の1.2mm 3Kカーボンファイバーメインフレームとより広い容量のバッテリーの使用を可能にする バッテリーコンパートメントのサイズを増やすため、より広いボディデザインを採用しています。 470LTは、新しいトルクドライブアセンブリを採用し、ギアの磨耗を大幅に減らし、出力を向上させて、 より直接的で正確な飛行性能と並外れたテール性能を実現します。 T-REX 470Lは、460MXモーターと比較して優れた改善である優れた出力、 優れたトルク、改善された電流引き込み、 そして低い動作温度を提供する非常に効率的な大外径470MXモーター(1800KV / 2818)を備えています。 新しいDS450デジタルサイクリックサーボとDS455デジタルテールサーボは、 最大V8.4の高電圧入力をサポートし、サーボトルクとスピードを向上させます。 BECを内蔵した新しいRCE-BL50XブラシレスESCは、 サーボ仕様に基づいて設定できる5.0V〜8.4Vを提供します。 新しいハイエンド電子機器は飛行性能を効果的に高めます。 T-REX 470LTは380mmのメインブレードとトルクドライブシステムで設計されています。 その優れたテールロック性能と飛行制御感はあなたの想像を超越したそして道を越えています。 <各種説明>470キャノピー飛行中、最高の保護を提供する耐久性のある軽量の繊維素材を使用し空力設計した新470キャノピー。新キャノピーの拡大されたクリーンカットの装いは、全体的にボディシェイプをよりバランスよくスタイリッシュにします。380mmメインブレード拡張された380mmメインブレードは飛翔安定性とパワー性能を効果的に向上させます。新しい設計されたエーロフォイル設計は、メインブレードの端部での乱流を効果的に減少させます。これは極端な3D飛行中の電力消費を節約します。新しい69サイズのテールブレードは長さが長く、要求の厳しい3Dフライトでも優れたテール保持性能を発揮します。470 V2メインローターホルダー新しい470 V2メインローターホルダーは、スタティックフライトや3Dダイナミックフライトを問わず、最高の安定性と正確なコントロールを可能にします。470EFLメインローターヘッド新しい470EFLメインローターヘッドは優れた飛行安定性を提供し、より堅くて速いローターヘッド応答を提供しながら飛行抵抗を減らすために低いCGデザインを提供します。新しい470メインシャフトとフェザーシャフト:メインシャフトの外形寸法はO5mmからO6mmに増加し、一方フェザーリングシャフトの外形寸法はO4mmからO5mmに増加し、メインとフェザーリングシャフトを効果的に強化しながら耐久性を向上させました。 470MXモーター新しい470MXモーターは高効率、優れた出力、優れたトルク、低消費電流、低動作温度です。470MXは連続的な3D操作を通して一貫したトルクとヘッドスピードを維持することができます。470MXモーターは3D飛行用に設計されています。CNC金属補強プレートとブレース新しいCNC金属補強プレートとブレースはフレームマウントボルトと比較してメインフレームのねじり強度を効果的に高めます、激しい3D操作の下で、あなたは強くその構造からその強固な補強を感じることができます。カーボンファイバーサイドフレームプレートカーボンファイバーサイドフレームプレートは、バッテリーマウントレールをフレームに一体化する独自の複合材料一体化技術を使用して製造されています。フレーム内のオープンスペースをこのように独特に使用すると、硬いフレームが作成され、美的にも魅力的です。メインシャフトベアリングブロック追加の3番目のメインシャフトベアリングブロックは、3Dフライトを改善しながらメインフレームの強度を高めます。ラッチングバッテリートレイバッテリーを保護しながらバッテリーの挿入/取り外しを簡単にするためにフレームの内側に統合された取り付けレールを利用する新しいラッチングバッテリートレイ。ESCT-REX 470用に特別に設計されており、より高い通貨出力を提供し、サーボ仕様に基づいて設定可能な5Vから8.4Vまでの内部BEC出力を備えた高電圧サーボをサポートします。DS450M HV スワッシュサーボおよびDS455 HV ラダーサーボDS450M HV スワッシュサーボおよびDS455 HV ラダーサーボは、優れた応答性、極端なトルク、および改善された性能のために最大8.4Vをサポートします。ギアギアの磨耗を大幅に低減し、出力を向上させることで、より直接的で正確な飛行性能と並外れたテール性能が得られます。新しい高強度トルクチューブにより、極端なフライトダイナミクスにおいてギアの磨耗を減らし、ギアの寿命を延ばすことができます。ランキングスキッドランキングスキッドは、耐衝撃性を向上させるために5度前方に傾斜しています垂直テールサーボマウント3Dフライトの応答性を高めながら、CGを改善するために新たに設計された垂直テールサーボマウント。
テールブームより広いテールブームはねじり強度を向上させます。カーボンファイバーテールコントロールロッドは実用的で、ヘリコプターのテールコントロールを向上させます。垂直翼(垂直スタビライザー)垂直翼(垂直スタビライザー)は独自の外観を生み出し、剛性を向上させる独自の材料統合技術を使用して設計されています。デュアルポイントサポートテールコントロールアセンブリ新たに設計されたデュアルポイントサポートテールコントロールアセンブリは、ラダーの分解能と精度を向上させながら、スロップフリー性能を実現します。テールローターホルダーデザイン新しいテールローターホルダーデザインには、69サイズのテールブレードを使用したときの耐久性を向上させるだけでなく、テール性能の精度と効率を大幅に向上させるスラストベアリングが含まれています。 ※注意本製品は現在お取り寄せ販売中です。ご注文後のキャンセルはできませんのでご注意ください。銀行振り込み、代金引換のどちらでも購入いただけます。ご購入は通常どおりご注文をお願いいたします。ご注文完了メール(自動メール)の後、商品の在庫状況と納期をメールにてご連絡いたします。銀行振り込みの方は、在庫状況と納期の確認メールの後にご入金をお願いいたします。代金引換の方は入荷しだいお送りいたします。通常、国内在庫があれば商品の発送はご注文後、3〜4営業日程度です。複数台のご購入を検討される場合は問い合わせより事前にご連絡お願いいたします。